スマートフォン版はこちら

クリニックイマイの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックイマイ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「クリニックイマイ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0021
住所 愛知県名古屋市中区平和1-15-25 今井ダイアパレス東別院1202
電話番号 052-322-7745
診療科目 神経科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックイマイ の近隣にある病院のご紹介です。

柴田内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
栄かとうクリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
クリニックビザリア 整形外科 愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル4F
ジュノクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7F
ふるたアメ横内科クリニック 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F
あおやま第2クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル6F
岡田クリニック 愛知県名古屋市中区栄1-7-13 伏見パークビル2F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
クリニック ロタージェ 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。
    薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。
    さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。
    あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。
    産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックイマイの口コミ詳細ページ上部へ